自宅トレーニングでのダイエットがコスパ最強!

現在再び新型コロナ感染者数増加に伴い、今後外出自粛せざるおえないムードがただよっている。

 

自宅にこもりきった生活のせいで、体重が増えた方、お腹の脂肪が気になり始めた人が多いのではないだろうか?

 

でもダイエットの為に、食事制限するのもストレスだし、ジムに行くのはハードル高いし感染リスクもある…

 

そんな人には自宅トレーニンをおすすめする!

 

かといって自分のペースじゃ追い込めないし3日坊主になるかもしれない…と思った人がいるだろうが心配ない。

 

最近はインストラクターとのオンラインエクササイズが流行している

youtu.be

 

 

自宅にいながらweb会議ツールを使って、インストラクターと我々がコミュニケーション取りながらエクササイズすることができる。

 

最近はインストラクターに現役モデルや元お笑い芸人を採用してるサービスも少なくない。

外になかなか出れない今だからこそ楽しみながらエクササイズできる自宅トレーニングを今こそはじめよう!